ミュゼプラチナムの新宿4店舗:ミュゼ新宿の口コミと評判を徹底研究!西口アネックス・東口アネックス・南口・新宿三丁目

ミュゼプラチナムの新宿4店舗の違いとは?口コミと評判を徹底研究! ミュゼプラチナム

新宿のミュゼプラチナム

新宿のミュゼプラチナムのサロンは「新宿西口アネックス店」「新宿東口アネックス店」「新宿南口店」「新宿三丁目店」の4店舗です。

いずれの店舗も新宿駅から徒歩5分圏内にあり、新宿三丁目店は新宿三丁目駅から徒歩3分の位置にあります。新宿駅の南口・東口・西口のそれぞれの出口から近い場所にサロンがあるため、アクセスしやすいです。

新宿付近にお住まいの方以外でも、通勤や通学で新宿を経由する方も利用しやすい場所にあります。

新宿エリアの新宿のミュゼプラチナム各サロン情報をご紹介いたします。
4店舗を比較してみたい方の参考にしてみてください。

ミュゼの料金プラン・キャンペーン情報を確認する
通いやすい新宿で脱毛するなら
>>ミュゼの公式サイトへ

ミュゼプラチナム4店舗の口コミ・評判

新宿はさまざまな路線が通っておりアクセスしやすい場所なので、気軽に立ち寄りやすいのも魅力です。

新宿のミュゼプラチナム4店舗を口コミを交えてそれぞれご紹介いたします。

【新宿西口アネックス店】
ミュゼ新宿
特徴
ミュゼプラチナム新宿西口アネックス店は、
新宿駅西口から徒歩2分のサロンです。新宿西口アネックス店は、JR・地下鉄の新宿駅からのアクセスが良いため、仕事帰りに立ち寄ることができます。また、新宿西口の近くにある「思い出横丁」では、美味しくお酒を楽しむことができる立ち飲み屋も多く立ち並んでいます。お酒が好きな方に、おすすめなエリアです。

電話番号 0120-489-450
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル2F
アクセス ▼最寄駅
JR各線「新宿駅」西口 徒歩2分
▼詳細情報
JR新宿駅西口改札から出て、B16出口へ。目の前のサンドラックを左にして道路沿いに直進。
ビックエコー・まねきねこ・カラオケの鉄人を過ぎ、横断歩道をwelcia(ウエルシア薬局)側へ渡り、左折して直進。
3rdバーガーを過ぎ、博多らーめんが1階に入っているビルの隣。
※1階は、テナント募集中のビル。
※同じ7丁目(7丁目23−9)にもう1つ「西新宿小林ビル」があるため、ご注意ください。
営業時間 10:00-21:00
ベッド数 4(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 なし

ミュゼ 新宿西口アネックス店の口コミ

ミュゼ新宿 口コミ
ミュゼプラチナム 新宿西口アネックス店に通っていた時のこと
冬の寒い時期に行った際、気遣っていただいてすぐに毛布をかけてくださいました。体の下にも毛布を敷いてくださり、おかげでいつもより寒さを感じませんでした。
ミュゼ新宿 評判

施術箇所の追加について分かりやすく説明してくれました。よりお得な方法を勧めてくれ、回数を増やす事を無理に勧められる事もありませんでした。また相談したいです。

ミュゼ新宿 クチコミ

来店するたびにスタッフのみなさんはいつも丁寧で気持ちのいい対応してくださるので、感謝しています。ありがとうございます。

ミュゼ新宿  レビュー

ハイジニーナでお世話になりました。とても特殊な部位で申し訳ない気持ちでしたが、とてもきちんと施術していただき、感謝しかありません。ありがとうございます。

>>新宿西口アネックス店の予約はコチラ

【新宿東口アネックス店】
ミュゼ新宿 予約
特徴ミュゼプラチナム 新宿東口アネックス店は新宿駅から徒歩3分のサロンです。新宿東口アネックス店は、各線新宿駅から徒歩3分で行くことができる立地の良さが魅力です。また、新宿アルタからも歩いて行ける距離にあり、迷いにくいです。東京だけではなく、神奈川や埼玉、千葉からもアクセスがよくどのエリアからも通いやすいサロンです。お買い物するスポットも充実しているため、おすすめです。

電話番号 0120-489-450
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル5F
アクセス JR各線「新宿駅」東口 徒歩3分

1)JR新宿東口を出て頂き、突き当りに見えるアルタ前まで進んで頂きます。
2)アルタを左手にそのままみずほ銀行側へ進んで頂くと左手側AUショップとABCマートの間にモア4番街という石畳の小道があります。
3)その道を直進して10m程先 右手側に1階がKOMEHYO(コメヒョウ)のビルの5階にあります。

営業時間 9:00-20:00
ベッド数 9(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 なし

ミュゼ 新宿東口アネックス店の口コミ

ミュゼ新宿 8月

初めて担当して頂いた時に、笑顔が素敵でとても話しやすく、説明もとても丁寧で、初めてで緊張していましたが、とても気持ち良くお手入れをして頂けました。

先日、久しぶりに担当して頂きましたが、対応が全く変わっておらず、初めてではなくても、いつも素敵な対応されているのだなと、感動しました。

またぜひ担当して頂きたいです。
ミュゼ 新宿東口アネックおすすめ!

ミュゼ新宿 オススメ

質問をすると笑顔で答えてくれるのがとても嬉しかったです。

ミュゼに通うのが楽しみで仕方ないです。雰囲気もとても素敵で落ち着きます。

ミュゼ 新宿東口アネックス店 レビュー

気になる商品に対してちゃんと説明、対応してくれた。見送りもちゃんとエレベーターまでしてくれて好印象でした。

 

ミュゼ 新宿東口アネックス店 クチコミ

言葉遣いが丁寧だと思います。フロントからお手入れルームまで、サロン全体が清潔感を感じられる空間だと思います。

>>新宿東口アネックス店の予約はコチラ

【新宿南口店】
ミュゼ新宿南口店
特徴
新宿のミュゼプラチナム新宿南口店は新宿駅南口から徒歩3分のサロンです。新宿南口店は、JR新宿駅南口から近い位置にあるため、仕事帰りや遊んだ帰りにもお気軽に立ち寄っていただけます。また、新宿南口には「ルミネ新宿」や「NEWoMan」など、トレンドを押さえたショッピング施設が多く立ち並んでいます。お買い物のついでに、サロンに通っていただくことも可能です。

電話番号 0120-489-450
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-7 MSビル9F
アクセス JR各線「新宿駅」南口 徒歩3分
営業時間 11:00-22:00
ベッド数 9(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 なし

ミュゼ新宿南口店の口コミ

ミュゼプ新宿南口店 口コミ

ミュゼ新宿南口店の店内はとても清潔感があってよかったです。

スタッフの言葉遣いがよく、明るく丁寧に接客をして頂き、とても好印象でした。

ケア商品の店頭サンプルが置いてあるので、使用感や香りなどをその場で確認できるのが良かった。

ミュゼ新宿 南口店 評判

担当していただいたスタッフさんの話し方が営業的でなく、信頼できる感じがしました。お手入れも丁寧に説明しながらで受けやすかったです。

ミュゼ新宿 南口店 クチコミ

道に迷い予定の時刻に遅れてしまったあげく、予約と違う店舗に行ってしまいました。私が間違えたにも関わらず代わりに施術をして下さることになり、親身に対応してくださって本当に感謝しております。また機会がありましたらぜひ利用したいと思う店舗でした。ありがとうございました。

 

ミュゼ新宿 南口店 レビュー

プライベートに踏み込みすぎず、それでも楽しくお話をしてくださってリラックスして施術を受けることができた。

>>新宿南口店の予約はコチラ

【新宿三丁目店】
ミュゼ新宿三丁目店
特徴
新宿のミュゼプラチナム新宿三丁目店は新宿三丁目駅から徒歩3分のサロンです。新宿三丁目店は、伊勢丹やマルイなど、デパートやファッションビルなどが立ち並ぶ繁華街の中にあり、お食事やショッピングの途中に気軽に立ち寄ることができます。また、JR新宿駅からも徒歩6分という近さのため、他のエリアからもアクセス良好です。休日はもちろん、お仕事帰りにもサロンに通いやすい立地です。

電話番号 0120-489-450
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館7F
アクセス 地下鉄各線「新宿三丁目駅」B2出口 徒歩3分

■地下鉄各線 新宿三丁目駅をご利用の場合
1) B2出口を出て右折します。
2) 明治通りを約15m直進します。
3) 右手に見える高山ランド会館7Fにサロンがあります

営業時間 9:00-20:00
ベッド数 8(※ベッドの稼働数は日にちにより異なります)
定休日 年末年始
カード使用 クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可
駐車場 なし

ミュゼ 新宿三丁目店の口コミ

ミュゼ新宿三丁目店 口コミ

いつも丁寧でテキパキと対応してくださるのでストレスなく通うことができています。

ミュゼ新宿三丁目店 評判

丁寧に、コースのシュミレーションや、新プランコースなど説明してもらえました。お名前はわかりませんが、私のひざ下の担当をしていただいた方です。ありがとうございます。

ミュゼ新宿三丁目店 クチコミ

今回初めて行った店舗でしたが、担当してくれた方が今までで一番丁寧でしっかりしたお手入れをしてくれたように感じます。ジェルを塗る時、レーザーをあてる前後などの声掛け、確認がとても安心できるものでした。普段の自己処理やスキンケアに関するアドバイスもたくさんしてくださいました。

 

ミュゼ新宿三丁目店 レビュー

今回のお姉さんは、とても明るくてハキハキ、テキパキしている印象でした。短時間で手際よく施術していただいたので大満足です。

>>新宿三丁目店の予約はコチラ

ミュゼの料金プラン・キャンペーン情報を確認する
通いやすい新宿で脱毛するなら
>>ミュゼの公式サイトへ

ミュゼプラチナム情報

新宿駅西口周辺には、美味しいお酒を飲むことができる「思い出横丁」があります。レトロで昔ながらの立ち飲み屋が並んでおり、観光客が多く訪れています。

新宿駅南口周辺には、トレンドを押さえた商業施設がたくさんあります。 落ち着いた雰囲気 の「ルミネ新宿1」、若い年代に人気のブランドを取り揃えている「ルミネ新宿2」、流行りの飲食店やブランドが出店している「NEWoMan」など充実しています。

新宿三丁目駅周辺にはマルイや伊勢丹などの百貨店から、ハイブランドの路面店などのさまざまなショップが軒を連ねています。

新宿でミュゼプラチナムに通うついでにショッピングなどを楽しむこともできます。

店舗全てに通うことが可能

ミュゼは店舗数が多く、全ての店舗に通うことができます。
新宿以外でも169店舗全て、全国どこのサロンでも利用できるので、好きなサロンでお手入れできますね!

転勤や引っ越しがあっても近くのサロンに通えるので便利です。

ミュゼは新宿の店舗全てに通うことが可能なのは、店舗数の多いミュゼの特徴です。好立地な新宿で買い物や映画など貴方の都合に合わせて予約しましょう。

サロンの近くにはショッピングできる場所あり

新宿は駅周辺にさまざまな商業施設があり充実しています。駅ビルのルミネ新宿や小田急百貨店以外にも、付近にはヨドバシカメラなどさまざまなジャンルの商業施設があります。

お手入れの痛みはある?

お手入れによる痛みは部位によって変わりますが、ミュゼではほとんど痛みを感じない方法を採用してます。

ただ、毛が濃い場合や毛が密集している場所は痛みを感じやすいようです。
痛みというのは個人差があるので、痛いと思ったら担当スタッフに申出てくださいね。

カウンセリングは「無料」なんでも相談

はじめてミュゼを利用する方には、どのような脱毛を希望されるかをヒアリングする無料のカウンセリングを実施しています。

無料のカウンセリングは、肌の状態や悩み相談ができます。
友人と一緒に受けることもできます。

このカウンセリングでは希望以外にも、ムダ毛のお悩みやお手入れの詳細・脱毛の流れなど、ミュゼで行っている脱毛方法について教えてもらえます。

無料カウンセリングの時間は60分~90分ほどです。

ミュゼの料金プラン・キャンペーン情報を確認する
通いやすい新宿で脱毛するなら
>>ミュゼの公式サイトへ

ハイジニーナ(VIO)脱毛とは?

デリケートゾーンの毛を全て脱毛すること
ハイジニーナ脱毛とはアンダーヘアを全て脱毛する方法です。VIO脱毛の1つであり、Vライン・Iライン・Oラインの全ての部位を毛がまったくない状態にします。

この「ハイジニーナ」という言葉は「衛生」という意味の「hygiene(ハイジーン)」から作られたと言われています。アンダーヘアを全てなくすことで、デリケートゾーンを清潔に保つことに繋がることが由来と言われています。

VIO脱毛との違い
VIO脱毛とハイジニーナの主な違いは脱毛範囲です。ハイジニーナは全ての毛を脱毛するのに対し、VIO脱毛は好きなように毛を残すことができます。VIO脱毛の中にハイジニーナ脱毛も含まれるため、VIO脱毛の方がハイジニーナよりも定義が幅広いです。

VIO脱毛であれば、Vラインを自分の好きなデザインに整えることも可能で、おしゃれを楽しめます。また、サロンによって対応しているサービスは異なりますが、「VIO脱毛で全ての毛を脱毛する」「ハイジニーナでVラインを少しだけ残す」というお手入れもできます。

株式会社ミュゼプラチナム提供のミュゼ 新宿の各店でもVIO脱毛のプランを用意しています。

ワキ脱毛とは?

ワキ脱毛とは、両脇のムダ毛を脱毛することです。脇の下はデリケートな部分であり、カミソリなどの自己処理でダメージを受けやすく、黒いボツボツができてしまいがちです。夏など気温が高くなってくると薄着になるので、脇毛が気になる方は多いです。

脱毛サロンであれば、ムダ毛を脱毛する範囲が狭いので低料金ですぐに脱毛効果を実感できることが多いため、ミュゼプラチナム★でも人気高い脱毛部位です。

ヒザ上・ヒザ下脱毛とは

一般的に、「脚の付け根から膝の上まで」を脱毛するのが「ヒザ上脱毛」、「膝から足首(くるぶしの下)まで」を脱毛するのが「ヒザ下脱毛」と呼ばれ、サロンによっては脚の表面だけのところもあれば裏面へのお手入れを含むところもあります。脚は露出する機会も多いため、ムダ毛に悩んでいる方も多い部位です。加えて範囲が広いため、剃り残しのムダ毛に気づかず、周りの人に見られていることも……。スカートやショートパンツを穿く際に露出しがちなヒザ下はもちろん、スカートの裾からチラリと見えるヒザ下やヒザ上の部分も美しく保ちたいなら、ミュゼ 新宿での美容脱毛をおすすめします。

全身脱毛とは

全身脱毛とは、顔を除く全身のムダ毛をお手入れすること。全てのパーツをまとめてお手入れするため、お手入れしたい箇所がたくさんある場合におすすめです。
たとえば、自己処理がしづらい背中や襟足、ヒップなどは処理が甘くなりがちなうえ、無理に自己処理をするとケガをする危険性があります。デリケートなVIOラインも、後からチクチクしてしまったり、うまく処理できなかったりすることも……。このように、自己処理では難しい箇所もまとめてお手入れできるのがミュゼ 新宿の全身脱毛です。
サロンなら、スタッフにお任せして全てのパーツをキレイに処理できるので安心です。まとめて処理すれば、自己処理の回数も減って快適に過ごせるようになります。

腕脱毛とは?

腕や手は人目に付きやすく、ムダ毛も目立ちやすいパーツです。とくに露出の増える春夏は、いつでもキレイに保っておきたい部位でもあります。自分でお手入れするとなると頻繁にお手入れしなくてはならないので、面倒に感じたり、ヒジの近くなどはうっかり剃り残してしまう方も多くいます。
ミュゼ 新宿でムダ毛ケアをすれば、面倒な腕のムダ毛処理回数はぐっと減りますし、仕上がりもキレイ。

ミュゼの新たなブランドミューズはが誕生しました。

ミュゼプラチナム CM 誰?

よく目にします。
新ミューズはミュゼ姉妹

  • 横田真悠さん
    1999年6⽉30⽇⽣まれ。
    東京都出⾝。「Seventeen2014」のグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は「non-no」 の専属モデルとして活躍。
    日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で連続ドラマデビューを果たし、現在は『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(NTV)にて出川ガールとして出演するなどバラエティ番組、CM、ショー等
  • 久間田琳加さん
    2001年2月23日生まれ。
    第16回二コラモデルオーディショングランプリを受賞。2022年3月いっぱいで約4年半専属モデルを務めたしたSeventeenを卒業。
    「マリーミー!」での地上波ドラマ初主演を皮切りに、
    その後も続々と話題作に出演し女優としても精力的に活動中。

「ミュゼ姉妹篇」と「悩めるいとこ篇」の新CMを公開

ミュゼプラチナムのキャンペーン情報はこちら

《参考サイト》